♡ 浜田麻里 30th ライブ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


今日は、なかなか、
元気が出ない一日でしたショック!

wowowであった、
浜田麻里さんの
            30thライブ

唄いながら観て、
元気を取り戻した私でした音譜

{A0F7E81D-B019-4E96-958B-F4531EA5E9E8:01}

{1F9FD06A-0F65-474D-B778-43C2676D464B:01}


昔、宝石紫麻里さんのコピーバンド宝石紫してた…
いつか、かならず、再結成するぞグッド!

{A39EFEBB-BEDA-42AC-96CA-20F31C00EC8F:01}

{CAA7C03A-EF28-4543-9D3B-AB0B5275BAF0:01}


それまで…元気になって、ダイエット成功して、ビジネスも成功しなきゃ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{72BE1D99-2587-45FB-BF06-5C2D5DF5F4DD:01}

{1ABDAD74-9A5A-49F6-8BD0-15913C4AD535:01}


宝石赤私の大きな
           大切な夢です宝石赤

ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中


http://miku3.seesaa.net/ もヨロシクね虹