♡ メダカの学校 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



夜分
新月の投稿になってしまいましたショック!

さて、今日は 母の私用の手伝い
合格
父の病院
病院へ行ってきました車

ほんとに、蒸し暑い一日でしたね…

父の容態は一進一退で、
また、縦隔炎をおこして、
一昨日発熱、呼吸困難となりました

今日は、熱もなく、朝食はよくたべれたようで…

夕方は眠さにまけて、寝ていました
熱のないときに、ゆっくり寝ることも大切ですし、栄養をとることも大切
!!

一日少しずつでも、よくなるように…
私達家族も、頑張らなきゃ…
あせる
母が倒れないように、
をいつも心がけてますクローバー

{A90851B4-2589-4708-A8E3-6484A04742DC:01}


今日のPhotoは…
我が家のメダカ
うお座の学校学校 ですフグ
ナオッピがしっかり、世話をし
かなり増えて大きくなってるんですよグッド!