♡ 氷室京介さん 引退⁈ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


こんばんは星
今日は、
氷室京介さん
カラオケの引退のニュースに
驚き叫び、さみしくもありしょぼん
世代交代かなえっとも感じた、
複雑な心境です目

かつて、私も高校から短大まで、
バンドでボーカル
カラオケをしてました。

あのライブの感覚は、
今でも蘇ります
グッド!

いずれは、かつての仲間と再結成
夢見てます音譜

氷室京介さんには、
ロックをたくさん教えてもらった気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最期まで、引退後も、憧れの人として
やりきってください!! ドキドキ

関連記事
ダウンこちらから