♡ 珍客さん(*^^*) ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ




今朝晴れ、父の病院病院へ出かける時に、

我が家の外にある、

メダカ達クマノミのお家クローバーに…


珍客さんが!?

なっ なんと!?


ドキドキちっちゃな ナナフシ君ドキドキ


{C0DE6E8A-56EB-40D0-859C-BC646C941953:01}


ほそ~い足だから、水草の上を楽しそうに、ピョンピョン

あるいてましたニコニコ


微笑ましい光景虹を後に

父の病院病院へ…



呼吸器も外れ、

今度こそ前進していけるかな!?


焦らず…に


今日もお疲れ様でした  目


http://pamyu819.blog.fc2.com/


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中