♡ 今日は 疲れた… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



今日も、父の介護病院

いってきました車


最近、午前中大変、自分自身が不調なため、

ナオッピを送り出してから、

お昼まで、家事をして横になってますσ(^_^;)


午後からは、身体も楽になるので、

活動開始の毎日ですグッド!


父の病院が遠くなったため、

車往復2時間叫びかかりますσ(^_^;)


しかし、まだ寝たきりのため、

パットなどが必要なので、

私が買ってとどけなくてはなりませんひらめき電球


もちろん、 母の負担も

軽減しないといけませんし…


本当に、稀な経緯からの

入院なので、

どの主治医の先生方

にも感謝  合格です


なんとか、

一日も早い 体力回復を願うばかりです虹


{4582E5E6-368F-4E0B-8B73-B2A21A4E713B:01}


帰宅後車は、

かっぱ寿司からの

メルマガで、

茶碗蒸し無料クーポンビックリマーク

が今日まででしたから、

ナオッピと食べに行きました割り箸チョキ


最近、

ダイエットの成果かな音譜音譜



胃が小さくなり、食べる量が減り

苦しくなってしまった(笑)ニコニコ



引き継ぎ 頑張るぞ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中