♡ 市大会 1回戦 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



ただいまビックリマーク

朝10時から ナオッピのサッカーサッカー

試合を 応援してきましたニコニコ


今日も快晴σ(^_^;)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


{B184B862-5D56-4713-B48C-724E118BF57F:01}

だんだん 元のナオッピになってきてるのを観て、とても嬉しかったです!


調子良く、前後半ともによく、

センターバックの仕事をしていたので、

ホットしましたグッド!


結果は、1-1の同点の末、PK戦に…

4-3でなんとか、一回戦突破です

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 虹


明日は 会場校でもあります!!

ぜひ、今日の様に、粘り強く

がんばってほしいですね


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中