♡ サッカー中体連予選 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



こんばんは星


昨日のナオッピのサッカーの試合サッカーは…

敗れてしまいましたがショック!

西区で2位となり、

決勝トーナメント出場決定しましたクラッカー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて…

今日は 久しぶりに 家家に居れたので…

家事 を沢山の一日にしました(*^^*)


洗濯ジーンズも衣替えをしながら…

3回はまわしましたね!!


夕飯は…手作り餃子ではないけど、

ボリュームたっぷり

焼き餃子

カリッと 焼いて

{561DF3BA-DABF-409B-AED8-776D1CBECF74:01}

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また 明日から一週間

がんばりましょねドキドキ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中