♡ 実家のガーデニング ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



お月様夜中の投稿になりました星


今日も、午前中ダウンショック!

午後からは、母の友達への贈り物プレゼント

買いに、ひたすら、アッシー車でした


母の日のために、

用意してた宝石紫プチプレゼント宝石紫

渡すの忘れてしまったf^_^;


また、近々行くからその時にしよーう音譜


父は相変わらず、発熱があるよう。

先日の検査も心配…また、主治医に

尋ねてみようとおもいます


{B1CA0517-4424-4DF8-8E9D-AE6BF992F7F2:01}


実家の庭の、ブーケ2ガーデニング黄色い花に、

癒やされました…

みなさんへも、

ドキドキ癒しパワー届けドキドキ



ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中