♡ 暑かったですね… ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



今日は…

午前中から、

ナオッピのサッカーサッカーの試合と、

祖母の一周忌の法要宝石白でした。


しかし、今日は 本当に晴れ暑かった晴れですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ナオッピはアップの時から頭痛むかっダウン

発生してたらしく、

動きが 鈍いf^_^;


暑さのため、

スタミナ切れもはやかったよーだショック!


0-2で惜負し、4連勝を逃しましたが、

リーグ戦ですから、きっと、

予選突破できるであろう…と

望むばかりですビックリマーク


法要では、シッカリ 祖母へ語りかけて帰ってきました…


{FFB6AE85-F48F-40AC-A297-3F42F96EC255:01}

写真は…


ローソンウチカフェ フローズンソフトクリーム

仕出し屋 うらめしや のお膳弁当おにぎり


暑い中 皆様 

おつかれさまでしたm(_ _)m



ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中