♡ 帰路 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



こんばんは星やっと今日の投稿ですビックリマーク


今日は 父の病院病院

足りないものの買い物サーチで、

一日が終わりました(^^;;


でも、抗生剤の点滴が

一つになり、

やっと、食に気力が

出てきたようで…虹


母もわたしも、ホッと一安心ですニコニコ


親戚の方々に、

沢山、訪ねて助けていただき、

父も嬉しそうです(*^^*)音譜音譜音譜


個室だと、よく寝れるけど、

やっぱり寂しいようですクローバー

皆様 ありがとうございますm(._.)m


{60A4AB9B-F19C-4C35-B201-E4BE330F1E33:01}


Photoは帰り道…

愛車の中の チューリップピンクゆらゆらフラワーチューリップピンク

夜景星空のコラボです(*^^*)


このチューリップピンクフラワーちゃんチューリップピンクは、

日光でゆらゆらして、

運転車中の私をいつも、

癒してくれますベル

宝石紫今日もありがとう宝石紫


PS. 昨日がんばって作った 

クリームシチューがあったので、

ナオッピも ご機嫌でした(*^^*)



ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中