♡ 忘れてた!(◎_◎;) ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



今日は…なんと…今から力仕事です^^;


自分の入院や、父の入院でシッカリ

愛車のことをわすれてました!(◎_◎;)


そうです…タイヤ交換❗️

まだ、スタッドレスだった(>人<;)


{31C58262-C215-41C4-92EC-606E238ACF33:01}


いまから、2階から持っておりショック!

昨日は父の病院しかいけなかったので、

自分の病院病院へいき、

タイヤ交換してもらいに

いってきます(⌒-⌒; )


昨日…ちょっと 食べ過ぎた分 動かないと…


只今 順調にダイエット できてまーす❗️


ではいってきます車DASH!ガーン



ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中