♡ 今日もお疲れ様 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



みなさま、こんばんは星

そして…お疲れ様ですニコニコ


私も 相変わらず 

今日もバタバタした1日でしたショック!


ナオッピのインフルエンザも完治し、

治癒証明書を発行してもらい、

鼻水がのこってるので、

薬を念のためにいただきました。


それから…

父の病院病院へ、必要な物を買い集めビル

母と合流しいってきました車

{8D4D526F-1909-4F1B-8171-9745BA79EE32:01}


また、点滴がかわり、身体にいろいろな

変化がでてるようで、心配でした。


ナオッピが、マックシェイクソフトクリームを、

買ってきてくれ、

熱っぽい父は 少し ご機嫌になりました。


ゆっくりでいいので、焦らず、

なおそうね…お父さんドキドキ


Photoは 先日開通した、

南道路の一部です。

おかげで、楽に実家へも

いけるようになりました(*^^*)

眺めも最高!!です波    虹


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中