♡ 今日の ナオッピ の お弁当は? ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ




こんにちはビックリマーク

ナオッピも 順調に登校学校し、サッカーサッカー

やって帰ってきてます(*^^*)


今日はデリバリー給食割り箸がないので、

お弁当です星


{BED7B59E-27D2-46AB-9FFB-00C78AFB65D5:01}

決めては…

シャケのチーズ焼き❗️


午後から、父の病院病院へ行き、実家を少し手伝い、自分の病院病院へ行ってきます


では、よい午後の時間をお過ごしくださいねニコニコ


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中