♡ 久しぶり 3人で ディナー ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ




今日もお疲れ様でした…ショック!

私も 一日バタバタな毎日叫び

お返事・ご挨拶・コメントなどなかなか

追いつかず、誠に申し訳ありません目


まずは、長男が旅立つ日ヒヨコまで…

サポートを程よくひらめき電球して、

無事に勉学メモやバイト¥・独り生活ドア

スタートがきれるように…

持って行きたいとおもいますビックリマーク


もちろん、次男の成長サッカーも大切にしながら…



{9722C16F-3F73-4DBE-826F-3A8B480F6BF0:01}



Photoは 久しぶりに三人で食事にいきましたので…ベル

ダイエット中ですから、

カロリーの低いもの

さがして

いただきましたよ(笑)


ペタしてね読者登録してね
アメンバー募集中