♡ 父の容態 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


今日もお疲れ様でした…

午前中寝込んでいてショック!

午後から父のお世話に病院病院へいきました。


肺に水が溜まってるため、

呼吸がつらいようでしたしょぼん


食欲のない父にアイスソフトクリームとウィダーコーヒーをたべさせました…


私が編集した、韓国ドラマのDVDを

喜んで観てくれたようで…

よかったニコニコ


今が、

心身共に大掃除の時期なんだよ…

と話して帰りました。


私も、帰宅したらヘトヘトガーンでした…


{DE226E88-E7BF-4534-9189-2BEFA98860BB:01}


Photoは 身近な春のお菓子お団子やお土産キャンディーです…

華やかで虹いやされますね(*^^*)流れ星



ペタしてね読者登録してね