結婚とは?… Part 6 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ

自叙伝を書いてるんですが…
今日は 雪がしんしんと 降ってるので雪
最近…なるほど合格アップ

と感じた 恋愛論 ラブラブ を ご紹介虹

私も もう一度 恋愛人生 歩めるかな!?
なーんて…
壊れた私は無理でしょうね…あせる

{0E38E44B-EA34-4E24-BEC2-D2657C6152C2:01}


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

「年齢で人を判断するような男性とは、どっちみち、若くなくなったら合わなくなる。そうじゃなく中味で判断してくれる男性を選ぼう!」ってひらめき電球


むしろ、年齢を重ねてからの恋愛のほうが、男性も、それなりに理由があって選んでくれているわけで、真剣な場合が多いですひらめき電球


若いうちは、ちょっとかわいくて、ピチピチな女子だからとりあえず付き合ってみた~みたいなことも多いけど、そういうケースは30歳を過ぎればぐっと減ります叫び


その一方で、年齢を気にしすぎている女子が卑屈になっていたら、すぐ見破られて、既婚者や遊び人などの危険な男性を引き寄せるから、卑屈にならないように注意ビックリマーク

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー

いかがでしたかはてなマーク

やはり 気持ちドキドキ が1番 ビックリマーク 
なんだなってニコニコ 嬉しくなりましたドキドキ

ペタしてね読者登録してね