♡ マイ バースデー ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



今日は 44回目の 誕生日 ケーキでした☆

たくさんの方々からの、お祝いメッセージ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

に嬉しかったです!

また、退院したら、

ブログでご紹介させてくださいね(≧∇≦)


お一人ずつにはお返事できませんが、

お礼のデコPhoto をつくりました❗️


{18E7924D-ABD1-4FAB-B4C6-BEE847074F34:01}

♡本当に

ありがとうございました♡


誕生日といえば…

病院で迎えるのは、2回目なんです…叫び


もしかしたら、神様からの、

休養のプレゼントベルなのかもしれません宝石紫

いつも、私が限界の時時計

だから…


でも、

かなりの痛みもいただきますが…(^^;;


また、今回は息子二人の成長がみられ、

明日はセンター試験ですが、

キッキはシッカリ前を向いて、

ナオッピは兄を助け家事をし、

学生としてもがんばってくれ、

安心して入院させてもらえてます星感謝星


お陰様で、血液検査の結果…

白血球は正常値になりました。

あとは、炎症と傷口の腫れがひき、

抜糸できれば…^_-☆


まだ、21日までは点滴は続きそうです…

車椅子生活も、なかなか、大変ですが、

いい経験になってます(^-^)


また、復帰しましたら、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


ペタしてね読者登録してね

アメンバー募集中