♡ 成人式 ☆ おめでとう ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


こんにちは…今日は成人式の方も多いようですね(*☻-☻*)クラッカー


そこで…わたしからのコトバの

プレゼントです♪( ´θ`)ノベル

一つでも伝わるといいなぁキラキラ



♡ここまで生きてこれたコト♡

♡ひとり では ないというコト♡

♡夢はこれからも大切にするコト♡

♡自分を大切にするコト♡

♡一日を大切にするコト♡




{60B28C04-840D-481E-AAE6-DA76AD0C54B2:01}



本当におめでとうございましたラブラブ

素敵な一日にされてください音譜




ペタしてね読者登録してね

アメンバー募集中