♡ 初詣 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


こんにちは晴れ

元旦は…ナオッピが我が家を

代表して宮島弥山へ初詣鏡餅


今日二日は、岡山のいつもお世話になってる お寺へ 両親・弟・ナオッピ・私で車で行ってます!車


キッキは、昨日から二日間は模試メモで頑張ってます…


また、綺麗なPhoto撮れたら載せますねラブレター


Photoは昨日の

        ♡ ひなくんママ特製すき焼き ♡  

{850760A9-9716-4A51-ADBD-7223F93B8EB7:01}

ペタしてね読者登録してね