♡ 今年もありがとうございました ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



こんにちは…ショック!

広島はミゾレが降ってきました…雪


今日は次男の病院病院

いろんな精神的なことを、解消できるように、大きな病院の思春期専門医を紹介してもらいましたが…

結果、本人の気持ちの解決にならずショック!


昨日からかなり荒れていてガーン

長男は受験で荒れていてガーン

結果…私のチカラなさに、

情けなく落ち込んでおりますしょぼん


平成16年の離婚以来、

共に、がんばってきた息子達…

5年前、私がパニック障害をかかえ、無職となり、

今また背骨圧迫骨折…


息子達が大事な時に、

無理の効かない身体となり…


自分だけが悲劇のヒロインじゃないんだぞ!と言われガックリ

できることをがんばっているけど、

伝わってないし、私へも伝えてくれない気持ちが増えてる…汗汗


{9E2559A3-A557-46A6-82A5-F5620F2D9190:01}



友達の皆様

ごめんなさいm(_ _)m

年始のご挨拶は、祖母が他界し喪中につき、ご遠慮申し上げます。


では、皆様、

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m


来年は、少しでも立ち直ってきます。

宜しければ、引き続きお付き合い頂ければ幸いです…あせる


なお、ビジネス関連などお急ぎの方は、

メッセージにて、その旨をご連絡ください。

ご案内させていただきますm(_ _)m


最後になりましたが、

本年中、

誠にお世話になり感謝で一杯です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


ペタしてね読者登録してね