広島の方*\(^o^)/*お知らせデス☆ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ



音譜福場良輔さん

 クリスマスツリークリスマスコンサート音譜


Facebook繋がりで、ご本人から

メッセージとお知らせ

いただきました*\(^o^)/*ニコニコ


流れ星ご家族や大切な方と

        楽しいひと時を

            お過ごしください流れ星


詳細はコチラダウンデスカラオケ


ひなくんママのFacebook   または虹

福場良輔さんのアメブロ     でみてね目


12月22日(日) はクリスマスツリー

緑井天満屋 カラオケへ レッツGO走る人

宝石緑11:00~    宝石緑13:00~    


{0064F687-3254-4F5C-90E9-87DCDFA66C4D:01}

ペタしてね読者登録してね

アメンバー募集中