♡ Happy birthday to Kikki ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

←ポチッとしてね(^^ゞ


12月9日

昨日は長男キッキの誕生日ケーキ でしたニコニコ

18歳になりましたビックリマーク


お祝いに食事に行ってきましたナイフとフォーク


つきなみですが…我が家ではキラキラ高級なキラキラ

キラキラジョリーパスタでキラキラ


でも!?


なんと叫び  大盛りパスタを 

ふた皿 ペロリアップアップアップあせる


甘い物は あまり好きではない キッキの

選択でした音譜



{E5F6197D-BFDE-4E72-9C0E-EEE0BC65CE61:01}

私とナオッピで  バースデーケーキケーキ 

のかわりににひひ


キッキがケーキの中でも、

好きな モンブランベル

をいただきましたチョキ


プレゼントプレゼント は

 バッグ が欲しいらしく…

ゆっくり 探すみたいですカバン


毎年言ってますが…


生まれてきてくれて

      ありがとう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ペタしてね読者登録してね

アメンバー募集中