今日もボチボチはじめよ^^; | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

今日もボチボチはじまるね晴れ
おはようございます😃
昨日、ひさびさに、下の子を叱り、上の子が、修復しに祖母の家へ帰らず、学校帰りにきて、食事までつくってくれましたナイフとフォーク

キッキは、サッカーを卒業まで続けるか、引退し勉強へ切り替えるか目
とても大切な時期にきてますDASH!

にもかかわらず、我が家ではお父さん役でもあるので、ナオッピにいろんな話しをするのは、本当に必要な存在!!

昨日から、体調悪いけど、下の子もまだ治療中だから、難しいのだけどね[みんな:01]
まだ、今日も体調いまいちなので、ボチボチがんばります^^;
ナオッピも反省したみたいグッド!
今週は身体一番に考えて行動しよひらめき電球

←ポチッとしてね(^^ゞ