三菱一号館 ガブリエル シャネル展 | ひなくまのブログ

ひなくまのブログ

スローだけど結構忙しい毎日♪

こんばんは。
夜中の更新です。
金曜日はお休みでした。
お昼からカルトナージュのレッスンを受けて、18時過ぎに友人と待ち合わせて、三菱一号館のガブリエル シャネル展に行きました。
三菱一号館美術館さんは、来年の5月からリニュアル工事に入ってしまうため、今年の1月以降は、サポーターパスの発行が無くなってしまいました。
とても残念です。
ひなくまのパスも来週で切れてしまいます。
という事で、切れる前に、もう一度、シャネル展が見たいと思い友人と行きました。

展示の数はあまり多くなくて、ドレスやスーツの展示が多いので、とても見やすいです。

帰りに、なわとシークレットプレゼントが頂けました。

シャネル5°の香水のミニボトルです♪
子供の頃は、好きじゃない香りだったのに、大人になったら、不思議です、
とてもステキに感じました^_^