怖い絵展♪ | ひなくまのブログ

ひなくまのブログ

スローだけど結構忙しい毎日♪

こんばんは☆
ひなくまです( ´ ▽ ` )

怖い絵展、行って来ました☆
今週の日曜日までの開催なので、とっても混んでいます。
噂通りでした☆
先程は、100分待ちでしたから、見たい方は、ぜひ、並ぶのを覚悟でスニーカーで行って下さいね( ´ ▽ ` )
{AF86946E-129B-48FD-BFAF-B1E01BC57187}

みんな、とても素敵な絵なのですが、お話が怖いのです。
一番見たかった「レディ・ジェーン・グレイの処刑」は、本当に、綺麗でした。
処刑される前の絵なので、本当は怖いのですが、美しくて、怖さが伝わって来ませんでした(*⁰▿⁰*)

一番最後にね、マリーアントワネットの小さな肖像画がありました( ´ ▽ ` )
本当に可愛くて、ちいさいけれど、存在感のある絵でした( ´ ▽ ` )
{602D20B4-82E3-4BAA-9B96-A17288584A41}

かあこちゃん、まだ、間に合うわぁ(*゚▽゚*)
スニーカー履いて、ぜひ♪

本当に、量は少ないけれど、とても美しい絵ばかりなので、心の栄養にみなさまも、ぜひ♪