春ですね♪ | ひなくまのブログ

ひなくまのブログ

スローだけど結構忙しい毎日♪

こんばんは☆
最近、思いきり怠けモードのひなくまです(。-_-。)

みなさまのブログも見たいと思っても、画面を見るのが疲れてしまって(。-_-。)
気が付くとぼぉっとしちゃうのです。

すっかり、春になりましたね♪
今日も青空が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
ひなくまとひなチェブのお家のお花も満開です( ´ ▽ ` )ノ
今年も咲きました☆
変わった色のラナンキュラス♪
形も変わっていますよね( ´ ▽ ` )ノ


春はお花満開なのです( ´ ▽ ` )ノ


大好きなパンジーもいっぱい♪


ゲーナ、お花綺麗だね♪


元気が出る黄色いパンジー♪


お花を見ていると笑っているみたい♪
見ている方も笑顔になりますね♪


満開のお花に囲まれて♪
お花の香りをいっぱいに受けて♪
良い香りで、深呼吸♪


春を一緒に満喫して下さりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ