AGADIRさん♪ | ひなくまのブログ

ひなくまのブログ

スローだけど結構忙しい毎日♪

十条にあるモロッコ料理☆アガディールさんに行って来ました(^∇^)
モロッコ料理は初めて♪
十条も初めて♪

ハリラ(ひよこ豆、レンズ豆のスープ)
具が沢山で美味しいです(^∇^)


ワイン♪
あっ、今日のレポーターは、ハッチです^_-☆


鶏肉のシガール☆
ナッツと鶏肉がたくさん入った春巻きみたいなお料理でした^_-☆
シナモンとスパイスが効いてます。
初めての味わいでした(^∇^)


鶏肉のタジン♪
ワクワク☆


開けてみると♪


お肉がとっても柔らかくて美味しかったです(≧∇≦)


野菜のクスクス☆


黄色って、見ているだけで、元気になれるパワーのある色ですね*\(^o^)/*
太陽見たいで可愛いわ^_-☆


タケノコ?と思ったけれど、違うらしい…
ちょっと苦目の野菜は何だったのかしら?
美味しかったです(^∇^)


デザートはね♪
アラビアンコーヒーとヨーグルトでした(^∇^)


ヨーグルトはね♪
甘めです♪
ジャムをまぜまぜして、どうぞ♪
とっても、可愛いわ^_-☆


コーヒーは、とってもスパイシーでした(≧∇≦)
私は、ミルクを入れずに飲んでいましたが、途中で入れた方が美味しそうと思って、いれて見たら大正解☆
チャイのコーヒーバージョンみたい(≧∇≦)


あ~美味しかった♪
ごちそうさまでした(^∇^)

色々ね♪可愛いの*\(^o^)/*


モロッコ料理は見た目が可愛くて綺麗で、味はスパイシーで美味しいです(^∇^)
そうそう、店長さんは、写真は撮れませんでしたが、大英博物館展のガンダーラの仏像みたいにとっても素敵でしたよ^_-☆


そうだ♪
もし、行かれたら、この牛くんを見つけて下さいね*\(^o^)/*