青森産2種のりんごカスタードアップルパイ(スタバ) | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

アップルパイだー

青森産2種のりんごカスタードアップルパイ 600円税込


紅玉とふじのリンゴを使ってるそうです

程良い酸味とリンゴの食感の違いが楽しめます

スタバのアップルパイ楽しみなんですよ

みかけたら必ず買います

カスタードが少し甘いかなぁー


スタバちょっと苦手なんだよなぁー

これ買うのも(フードですよね)と聞かれて

はい!持ち帰りで!!

ドリンは?と聞かれて

いらないです、これだけ持ち帰りを

(フードですよね)

ん?何か問題でも?

1つだけのテイクアウトはダメ?なの!

なんか疲れるんだよねー スタバ

ま 買えましたけどね