クラフトトーカイ シルバニア | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

クラフトトーカイでシルバニア、ショコラウサギの赤ちゃん、ハスキーの小さい赤ちゃんバナナの抽選販売がありました

娘に頼まれた行ってきました


14時〜15時の時間の間に抽選券もらうのね

15時〜抽選番号が出るのね

当たるかなぁ〜


え!!


両方当たった!

いいんだよ 

私のじゃーないんだから笑 


帰りに丸井にコスゲパンきてるから買いに行こ〜

残念 15時すぎではほとんど売っません

明日もきますから〜 ( お店のかた)

私は行けないよ 残念