夏のあんこ博覧会(日本橋三越) | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

お昼頃 三越本店開催中の夏のあんこ博覧会に行ってきました

いろんなお店があり並んでました

中には売り切れになってる物も多数ありました

欲しい物は開店ダッシュなんですかね

今日は蒸し暑くかき氷食べたい!

整理券をいただいたら40分待ちくらいではないかと

QRコードで後どれぐらいかわかるので便利です

30分くらいで呼び出されたました

神奈川にあります(なみへい)

鎌倉までは行けないからデパートのイベントに来てくれるのは嬉しいです

娘が付き合ってくれたのでこの2つで


紫陽花と柑橘のかき氷 1650円税込

娘はこちらを選びました

クリームチーズソースがかかっており中には柑橘味の餡が入っていたそうです


杏あんみつのかき氷 1650円税込

私は杏!!

かき氷に杏あれば選んでしまいます

もちろん美味しいかったです


あんこ博覧会なのにごめんなさい🙏

羊羹などバリバリのあんこ物ではなく

24日まで開催しております

他のお店も杏の物が沢山出店されてました