布団 | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

前々から洗ってみたかった布団

クリーニングにたのんだ事あるやつだからランドリー持って行ってみるか!

ランドリーは乾燥機だけしか使った事ないから

えーっと

入れたら→お金入れて

ん!2時間!!

乾燥機も一緒に出来るんだ!


置いておけない私は‥

そこにいました 笑

乾燥になった開けられるのでたまにむきを変えたりして玉になってる羽毛を広げてとやってました

綺麗になりましたよ


ランドリー多分私みたいにずーっと居る人いないんだと思いますが用もなく入ってくるおじさん!

ずーっと起きぱなしにして来ない人!

いろんな人いますねー

私が行ったお店は一枚1500円でした