スシロー 倍とろ祭 | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

スシローの日5月29日〜6月2日まで倍とろ100円税込開催中でしたので行ってきました

久々のスシロー


タッチパネルで注文

カウンター席でしたので目の前にきます

最近の回転寿司はたのんだ物が直接くるタイプなんですね

無駄に回さないんですね

普通にいろんなの物回ってるの見てるの好きだったのに残念です

食品ロスしない為には大切だよね


倍とろ 100円税込

これはいい!

厚みもあって 美味しい!!

スシローさんありがとうございます

第一弾がこれだから第二弾も楽しみにしてます

こればっかり食べてもいいじゃん

てなくらい 良かったですよ


あわび3点盛り(生、蒸、煮) 410円税込

29万食しかないそうです

なくなり次第終了

主人が食べてました

真ん中の小さいのいただきましたがお子様舌なのでよくわかりません コリコリでした


今日で倍とろ終わってしまいますが行ったほうがいいですよ

雨の中行く価値あります!

あ 品切れしてるかもですよね

最終日だし

第一弾ってなってますから次回に期待しましょー

きっと第二弾がくる?かも