双子鮨 北千住 | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

北千住、双子鮨に行ってきました

北千住駅より歩くと10分ちょいくらいかな

開店くらいに行くと並んでるらしいです

今日はラッキーだったのか前に並んでる人も1組でした

10人入れば満席!のお店

ご主人様はお一人お仕事されてました


お待たせしてごめんねー

いやいや そんなに待ってませんよ


上海鮮丼(味噌汁つき)1100円税込


海鮮丼(味噌汁つき)750円税込

私はこちら↑注文

酢飯がいい感じ! 好み!!


まえにとんねるずさんがやってた 

キタナシュランに出てた

なかなか渋いお店です

私の子供の頃あった感じの

今の時期は穴子美味しいそうですよ

隣で食べてる人が言ってましたもん

今度はにぎりをお願いしようかしら


双子鮨

東京都足立区千住龍田町16-7