ムカつくケーキ | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

先日 探偵ナイトスクープでやってた

ムカつくケーキ!

うちの近くのスーパーなど何軒も探してましたが!!

無くありません

 あきらめた頃に偶然発見

買ってきちゃいました


贅沢クレームブュレ
テレビではいちごでしたが
こちらしかなかった
やりたかったのはこれ↓
皿にポコット 
プッチンプリンみたいにして
綺麗にあける事!
んー
残念ながら綺麗に出せなかった
蓋にもかなりついてしまってる

こんなんなるので ムカつくケーキだそうですよ
(笑)
ケーキは田口食品さん
このケーキは葛飾区奥戸街道店、ライフで購入しました