昨日は・・・ | めるのブログ

めるのブログ

日常あった事、美味しいと思った物などいろいろな事を紹介しようとおもっています。
(たまに書いてます)

珍しく~夕方一人でお出かけって言っても近所ですが・・・

ちょっと前から仕事をしているのですが3月末でそれも終了

事務仕事に行っているのですが近い事もあって昼は

家に帰ってきて食べているので事務所の人と話す

機会がありませんでした

派遣の人がいたりいろんな雇用で働いている職場なんですが

この時期は残る、残らないと様々


そこで話したことのない人々(5人)でお茶する事に・・・

(私は声を掛けていただいたのですが・・)

自分の事でイッパイ、イッパイで知らなかったことが

派遣のかたの所は4人で交替で仕事をしてるビックリマーク

な~んてことも知らなかった・・・

この時期派遣さんも残れるか、残れないか厳しい時期です

ギリでしか言われないらしい・・・汗

100人ぐらいしかいない事務所なのにわからない事が

多いまま仕事は終わり

後10日くらいで終わり・・・せっかく仲良くなった方々とお別れです


でもその事務所でもずーっと「私はみんなと違う」とかいって

【ぬし】? 残れる人もいるんですよね~

なんで?なのでかしら??

特別 なんてあるのはうやましいです (*´Д`)=з