題名にも書いていた通り 今月はめっっっっちゃ金欠ですゲロー

銀行で諭吉さんをおろすのは これで最後~と思いながら3回やってしまったタラー

久しぶりの超赤字です滝汗

家の給料日は夫婦揃って月末最終日なんですアセアセ

明日 乗りきれば 何とかなると思いお財布を確認、、、、

えー、残金¥1200ちょい、、、

息子の財布の方が もっとお金入ってるわぁ~ゲロー

だが、ポジティブに考えて この最悪の状況を乗り越えよう真顔

ポジティブその
極力 お金を使いたくないから お菓子や余計な食品を買わないで済むので ダイエットには良い環境を作れるOK

ポジティブその
ストックしている食品の整理が出来る!!
特に乾物など余りがちなのは明日使いまくって、健康 和食メニュー決定だぁ~ 
野菜と卵、納豆、シーチキン缶でたんぱく質は補強出来るし献立を考えなくて良いね~ニコニコ

ポジティブその
諭吉様の有り難みが痛いほど今回 学べたので来月からは気を引き締めて金銭感覚を正常にする!!
ん??これはポジティブとは言わないかな??

まっ こんな感じで書いてたら明日は何とかなりそうな気がしてきたニコニコ

今日の食事記録~
朝ごはん

汚い写真ですみませんアセアセ
むらさき音符ブリの蒸し焼き
むらさき音符メカブ
むらさき音符キュウリスティック
むらさき音符ブロッコリー
むらさき音符キムチスープ
むらさき音符白米80㌘

お昼ご飯
むらさき音符明太子おにぎり
むらさき音符お味噌汁(インスタント)

夜ごはん

むらさき音符温玉のせサラダ(納豆かけ)
むらさき音符タケノコのフキの煮物
むらさき音符キュウリスティック
むらさき音符お刺身
むらさき音符キムチスープ(味が染みててしょっぱくなってたので半分残した)
むらさき音符白米80㌘

食後のおやつ
むらさき音符88%チョコ3枚
むらさき音符ラムネ

本日の体重
49.6㎏でした~

節約してても激やせは無理ですねぶー
まぁ食べてるしなぁーもぐもぐ
とりあえず このままキープだー

早くこいこいお給料日ー(切実)