某氏、悩む


買い物に行って帰宅した…

重い買い物した。

私はヘルパーさんをどうするか考える…。エラそーにどうするか?考えなくても元々ヘルパーさん必要ないでしょ?

私は、自分で買い物しようかなと思う…。とっくにその通り。酒たばこの嗜好品は勿論の事、お化けメガネ、時計や靴やカバン、米10㎏買って坂道登れるし食料品の買い物など必要時に買い物してるし。食べ物なければ肉団子貰いに行けるし、携帯契約も自分で出来てる。救急車まで自分で呼べる人がヘルパーさん必要でしたか?

私はとりあえず部屋の掃除してもらう事にした。とりあえず、ってなんですか?某氏本人は訪問介護利用料無料でも、料金は税金や介護保険料からしっかり出ているのに、とりあえず、ってなんですか?。

人を信用すると言うのは大変な事。昨日、NO秋田県産あきたこまちを買ってきたからか?500円高かったからか?

裏切られたら嫌だな…。
裏切るの得意なヤツが何を言ってるんだか…そしてたかが米、たかが500円にどんだけ執念深くて肝っ玉小さいの?


訪問介護料金を自分で払うなら、ヘルパーさん頼んでないくせに。

自分で料金を払ってる方は【とりあえず】とか絶対思わないから。


世の中には経済的理由で訪問介護を利用したくても控えてる方も沢山いらっしゃる。某氏は精神訪問介護だろうけど関係ない。


K市H区凄いですね


※言わない約束のキリスト教会の話し、もうしてます(呆)