某氏の母の日朝っぱらの投稿より


暖かくなったな!!

みずきが現れてから暖かくなったよ…

みずき春が来たのかも知れないです…

みずき、コメントしてくれないか!?

私はみずきの春を過ごすようになったよ…

みずき、髭を剃ったよ…
秋篠宮佳子さまもきっとわかってくださる…
私にはみずきが必要かも知れないんだ…
3年くらい待つから考え直してくれないかな?みずき…
嬉しかったよ、みずき…
私は変な男だけどみずきの愛が本当ならお父さんもきっとわかってくれるよ…
みずきを受け止めたいよ…
amen.

何だ、この人まだ言うか!?
もう受け付けない、誘惑するな的な事、書いてたよね?
グレないよう、学校行くよう書いてたよね?(犯罪的な🌳モ発言はスルー&削除)
みずきさんの後に弥生さんを愛してたよね?養ってって頼んでたよね?そしてK子様全く関係ないからね。

●コメントしてくれないか?
●3年くらい待つから…
●受け止めたい…

毎度の事ながら言ってる事がコロコロかわり、全て自分の為、自分中心、上から目線、そして何より🌳モい。
これを褒める読者いるの?
不快にならない方いるの?
擁護派はどうよ?
運営さんは…まあ…ね

お父さんもきっとわかってくれるって!?
いやいや、わかってくれる以前にきっとグレるより学校行かないより悲しむよ。

わかって貰える要素は愛だけ(仮定)か?
そんなお父さん、世界中どこ探しても居ないから

薄っぺらいamen言うな!!