※Blog仲間が運営さんにBANされました。納得出来ない事を正々堂々と唱えてきた正義感の強い方です。なのにかたや裏でコソコソやってる方が居るようです。不公平な事、この上ない。


今日の某氏のブログより

(数多絶好調記事の一部です)


最近は私が昔金持ちだったのを忘れていた…親が裕福だった?だけで別に貴方が金持ちだったわけじゃないぞ

私は借金まみれの6000万借金があったキリスト教会の100円支払って食べる貧しい食事くらいになっていた…散々世話になり飲み食いして、食料や洗剤なども恵んでもらってたのにこの言い草…

本当は中国の借金の6000万あった弱小キリスト教会の湊川伝導館だった。貴方に関係ない。貴方に言われたくない。ってか、それ言っちゃうの?個人情報じゃない?

今は借金は無いと言っていたが牧師…何が言いたいんだ?

私は自分自身になるためキリスト教会を変わることにした。

物は言いようだな

多分私の事は今頃散々バカにしているだろう湊川伝導館キリスト教会…あ、少しはわかってるんだ

あの教会の牧師はよくやっていた宣教師も良かった。何なの?その偉そーな上から目線

春雨の中華炒めくらいだ野菜ばかりのビビンバだけだ。ろくに献金もせず、たらふくガッついてどのクチが言ってんだ!?

悲しいくらい貧しい食事だったがキリスト教会には愛があった。貴方どんだけ失礼なんだ?

私は幼い頃から三十すぎるまでごちそうしか食べてない。昔から食ってた大根飯、たしかにご馳走だよな

三十五から自炊始めて、7年前からキリスト教会に通い貧乏を極めたもはや貧清の世界だ今。出ました!必殺誰かのせい!

私は人らしい食事を作業所行き始めてお昼に最近した人が作った料理食べて正気に戻った。

いやいや戻ってないから💦

私はそれより贅沢な豪華な食事しか若い間してない。

無◯飲食もしたなぁ

昔、料理の鉄人を見ていた。

私の食べ物はあんな感じだった。

それが今は手料理のきつねおうどんや、カニカマ小松菜炒め、庶民的な料理を私は作っている。

カレーもチキンカレー作ったら店より旨いが昔食べた母のカレーには負ける。ホントはママが恋しいのか?

だが違う意味で私のカレーの方が垢抜けた味の洗練したカレーを作るようになった。誰がそう言ったんだよ?

寿司も握れる。

その力はある。ほぉ~

私はバナナなんかマズイと思っています。バナナ好きで悪かったな💢バナナに謝れ💢
あんな安いフルーツありがたくもなんともない。何様だよ

マンゴー食べてもそんなに美味しくない。

さくらんぼの佐藤錦やあまおう苺やリンゴの高いやつしか美味しくないです。どれも買えなくて残念だな

フルーツに飽きて何年もフルーツ食べなかったら、最近はフルーツ食べたら新鮮だ!!

長い間フルーツも食べていない。買えなかったもんな

メロンなんかは三流だとしか感じない。どうせ食えないからちょうどいいじゃん

私は近年何一つ飲まず食わずでそうなのか(゚∀゚)?よく生きてられたな?体重45kgくらいになっていた3年前食生活すら変わらないのに100kgを3ヶ月で越した。

世界にはすごくうまい料理がわんさかある。

昔の方がなんでも旨かったな。

今の世間のほうがチープな料理でちっともうまくない。その割によく食ってるけどな

私が姫路市にいた頃料理も美味かった。

生活保護も生活費30,000円あった、十年前。

今は生活費18,000円で物価もすごくあがった。なんだ?急に生活保護の話か?

昔よりダウンした美食だ

よくわからん


さあ擁護派、出番だぞ!!