2024年09月01日 日曜日

秋季大会二日目ですが、嫁さんが同行なのでhinakouは自宅待機です。

その上、下の子が熱を出したので応援にも行けません(残念


一試合目はスカイフラワーズさんと対戦して、何とか勝利したみたい。

秋季大会1勝目なのでうれしいですね。

うちの娘も多少は活躍できたみたい。


二試合目は大沢スマイリーズさんと。

スマイリーズさんはスポ少のベスト3ですから、たいへん格上です。

試合をあとで動画を見たのですが、やはり力負けという感じでしたね。

ベスメン同士でも分が悪いかなという感じでしたが、ベスメン以外の差がデカい・・・

2Q目だけで20点以上の差をつけられると勝負にはならないですね。


これで秋季大会は1勝3敗。

上は難しそうなのであと2試合を全力を尽くしてほしいですね。