2024年08月04日 日曜日

本日は栗橋小学校にて、栗橋ロックフィルズさんと合同練習。

ロックフィルズさんとは昨日も会ってますね。

場所も昨日に近いというかほぼ栃木県だなあと思う次第。


hinakouはいつもの黄色のTシャツがロックフィルズさんのチームカラーと同じなので、意気込んでその色を着ていきました(笑)


ヘッドコーチは面白い人で、子どもたちもお互いに仲良く練習できたかな。

リズムジャンプとかベアーズメンバーは初めてだったけど、楽しくやれていたみたい。


フリースロー大会子供の部は、見事ベアーズHKが優勝。1本も外さないという快挙。

そして、なぜか行われた大人の部は、バスケ未経験者であるhinakouが優勝!?

みんなに「フォロースルーがなってない」とかメチャメチャいじられました(笑)


練習試合形式で4Qやってから、かき氷をご馳走になり、最後に3Qやって終了です。

土日の二日間、暑い中、みんなよく頑張りました。