2024年07月21日 日曜日

hinakouは本日の朝の時点では、出張の帰宅日でまだ秋田県におりました。

ですが、車でばびゅーんと帰ってきたらお昼くらいには戻ってこれたので、午後からの合同練習に一緒についていきました。


Nexus Uniteさんの本拠地体育館で合同練習です。

今回はベアーズの練習メニューをみんなでやるという感じだったので、hinakouも手伝って頑張りました。

Nexus Uniteメンバーはやり慣れない練習だったので、いろいろと戸惑っていましたが、得るものもあったのではないでしょうか。

ベアーズメンバーも教えたりすることで、自分の理解が深まったのではと期待しております。


とてもとても暑い日でしたが、エアコンが効いていたので、大変助かりました。

さすがに500km以上走っているので、家に戻ったら眠いですね。