2024年07月15日 月曜日祝日

本日は大袋小にて練習試合です。

我らが大原ベアーズは1名ケガにて欠場中なので、高学年総勢7名とギリギリです。

ほぼみんな3Q出なくてはいけない状態で、経験値は爆上がりですが、疲労度満載という感じでしょうか。


一戦目は宮本シャインズさんと。

何だか透明バックボードに慣れないせいなのか、みんなシュート外しまくり。

もうちょっと戦えたように感じましたが、どうにもこうにもチグハグな感じでなんともなりませんでした。


二戦目は越谷ワイルドさんと。

何だか一戦目と同じ感じで何とも言えません。

一人いないだけでこんな感じなんだなあと感じる今日この頃。

少しずつ良くなったようにも感じるけど、どうなんでしょ。


三戦目はジュベニール白岡さんと。

あちらは勝ち勝ち、こちらは負け負けでの三戦目。

普通に考えれば、順当にこちらが負けでしょうが、そうは簡単にならないのが相性とかなのでしょうか。

こちらの連携がうまくいったのでしょうか4Q途中までリードの展開。

ただ、みんな毎試合3Qという状態だったので、三戦目で疲れが出てきたのか最終盤で失速・・・

最後のフリースローを決められて1点差敗北。

本日は三連敗となってしまいました。


秋季大会に向けて調子をあげるというよりは、ここに来て経験値上げみたいな練習試合になってしまったかな。

ここは沈んで、秋季大会で上がってくれると期待したいところです。