2024年06月22日 土曜日

本日は大原小にて練習試合。

男子チーム大原ドラゴンズと一緒にやっているので、他チームが男子2チーム、女子2チームが来ていると駐車場が車で一杯ですな。


いつものように嫁さんが大原小に常駐で、hinakouは出たり入ったり。


一試合目は幸手東ミニバスさん。

まだボールに手慣れていない選手がいる感じだったのでまだ新チームが成熟途中という感じに見えました。


二試合目は、岩木MBCさん。

4月に群馬の練習試合でもやったので今期2回目かな。

4月のときはYKもYHがいなかったけど今回は二人ともいるので、頑張って欲しいと思ったのですが、惜敗・・・。

1Q2Qはロングシュートが割と入ったのでリードしてたのが、ベスメン同士の打ち合いで押し込まれましたね。

ディフェンスが上手く、なかなか切り込めない。何とか切り込んでも打ち落とされるって感じ。

その上、空中戦がかなり支配されました。

かなりガッチリとスクリーンアウトされたので、今後の課題ですね。


連勝は止まってしまったけど、秋季大会に向けて強いチームとの練習は重要ですね。