昨日は友人と出かける予定がキャンセルに

家でゴロゴロしてたら、本当にゴロゴロして1日終わったから反省して



今日は朝たっぷり食べて

昼夜軽くするダイエットをしよう

朝は

卵2個、ハム、ブロッコリー、ワカメ、ミニトマト、メープルブレッドをいただく

おなか満タン


そうこうするうちに

友人仲間2人から相次いで別々に

ランチと

早めのディナーのお誘いがあったので

忙しい2人と急に会える機会はなかなかないから嬉しい


まずは友人Aが暑さにやられてあまり食べられないと言うので

果物専門店の丸ごと使った桃のパフェ


中側は


桃のシャーベットのようなゼリーっぽいものが入ってる

桃の香りがたまらない

この店はその日に入荷した美味しいフルーツを使うのでほんとに美味しいんです



後からくる友人Bは仕事終わりにすぐビール飲める店と言ってたけど、なかなか17時前には無いので


移動してサイゼリヤに

友人Bも合流して

結局6時間おりました


今日はウコンのチカラを飲んでたから倒れなかったですよ


ダイエットは明日からだな