火傷治療は本日で終了

色が落ち着くのには1年くらいは掛かるし、多分跡も残るかも、と

ヘソだしルックも着ないし、

海でもビキニの上からラッシュガードだから無問題です

アマルフィに行ったら考えるわ




いつも形成外科の後はヒレカツ定食ですが

今日はご飯3杯丼じゃないよの気持ちじゃないので


Google mapsで調べた中華に来てます



素敵なアプローチを抜けて

JAZZが流れ、ウッディなつくりの店内


1人席に座ろうとしたら、広いテーブルでどうぞと可愛らしいスタッフさんがにっこり



メニューはコースのみ

悩んだ末、一番お値打ちな

前菜3種に5品付くコースを



運ばれたお水が美味しいなぁと思ってると


更に注がれたお茶が抜群に香りがいい



オサレな雑誌を読んで待つ


前菜が来ました


左のは私の苦手なレバーでしたが、それほど臭みが無く、甘辛味が美味しくて完食

タコの和物はプリっプリ

豆腐麺の和物もたっぷり


次の春巻きはなんと



分かりづらいけど、1/2サイズで10センチくらい

しかも2種類で

定番のニンジンその他と



こちらはタップリのほうれん草

カロテンもばっちり



で、メインはこちら


右下はパパイヤ炒めかな?

卵炒めのエビはぷりぷりで4つも、ブロッコリーも2つ、さっきから栄養価パネエ

右上はセロリとトマトの酢の物。甘過ぎない

アサリの炒めもアサリぷくぷく


そして麻婆豆腐は、ガチのやつ

麻辣です。唐辛子や山椒たっぷり

喉にキて、咳き込んでいたら、すぐお水が注がれる

ちなみにこの時点でお茶とお水は5回以上注がれてる


箸休めのきゅうりも良い塩梅

スープはトマトと卵


ご飯の量を聞かれて多めをリクエストしましたが、もうお腹いっぱいで無料のお代わりは無理でした


あぁこんなに満足な昼ごはんは久しぶりだ

このお値段ならデザートは無いだろうな

しかしお腹膨れたわ




と思ってたら




控えめに言って最高です


お茶から何から

ちょこちょこ定食にありがちな

【適当なもの】が何一つありません


この辺りはお高い店も多い

このプライスは衝撃的にお値打ちで

コメダでサンドイッチとコーヒーを頼むくらいのお値段です



この近くの私立女子校に来られた際にはぜひ

(メッセージいただければどちらかお伝えします)



おいしいものをいただいたので

頑張ってこの後の激痛Bスポット治療に臨みます