夏野菜は美味しい





南蛮漬けなら


千切りした野菜を軽くチンするか、そのまま

めんつゆと美味しい酢的なやつを適当に混ぜて漬ける


私はバルサミコも入れちゃう




揚げ浸しなら

乱切りした野菜を揚げて

めんつゆと美味しい酢的なやつを適当に混ぜて漬ける


私はバルry




今夜は南蛮漬けのつもりだったのに




千切りした野菜を


なぜか油で揚げた


細切りカリカリな人参になって



あれ、これどんな料理なんだろう…



鯖が買ってあると思ったら


あるのはブリだった



ブリも南蛮漬け美味しいかしら?



うん、多分美味しいよね



家族よ、ごめん


それなりに食べられるとは思う