10時半過ぎに家を出る予定があったので

10時にアラームをセットして


そろそろ起きる時間ではとiPhoneを見たら9時50分でした

三度寝くらいしたので幸せだ



朝ごはん抜きで出かけ

90分のワークアウト



帰宅して昼ごはん


ブロッコリー半株、ベーコン、ニンニク、ミニトマトを

白ワインと煮て潰したオイルソースを




豆100%のZENBヌードルで和えた

プーリア風パスタに


サラダチキンとサニーレタスの

バルサミコ和えという

完璧なランチ(自称)を作り



おやつには



ZENBブレッドのレーズンくるみをいただきました


最近ちょびっと体重減って嬉しい



ZENBの定期購入はもう2年近くかな?

新商品が出るたびに買ってる気がするが


このブレッドが一番豆感が無くて、美味い


というか、普通に美味しいパンなんのである



日持ちするからコモパンみたいな保存食としても良いし、


これは全力でおすすめしたい



正直、豆ごはんが何より苦手な人(ワタクシ)

にはヌードルはちときついのである


水で洗うと多少マシになるけど、面倒じゃん

食べてますけどね


えんどう豆が好きな人(夫)は

普通に美味しいみたいです


ZENBヌードルが合わなくてダメだった人も

このブレッドはオススメです


私はこれと

マメロニ


というマカロニが好き


マメロニはグラタンにしたら違和感殆ど無いです