最近、朝まで熟睡できません


ヤクルト1000の効果は2年経って弱くなったようです


ヤクルト1000のサブスク笑やめようかな

週980円ってまーまーの値段よね



さて、睡眠不足問題


amebloを始めてびっくりしたのが
皆さん早起きなこと

アップされた記事やいいねが付くのが
早朝5時とかさ


それ、私が目が覚めてしまって
二度寝に入る時間じゃないですか

朝まで熟睡できない、
と嘆いてるってそういうことです

寝付くのはヤクルト1000のおかげで多少の効果は出てる気がするけど
気になることがあると寝られないのは同じ


臨床心理士の方とお話ししていたら

大人も子供も睡眠はやはり何より大事だと

特に発達障害傾向のある子には何より睡眠だと

それで解決できることはたくさんあると

まぁそうですよね



↑発達障害の子も未診断の子も


問題行動や症状が

早起きだけで解決する、だって



うちの子も


受験期に大きなトラブルがあった時は


毎度就寝時間が

深夜0時、1時を回ってた

勉強やゲームをしてた訳じゃなく



受験期以外でもそうだった




ブロ友さんの



早起きのヤンキーはいない



けだし名言。