どうでも良いネタなんでスルー推奨



私の周りは


30代後半や

40歳過ぎてから大学に行く人がかなりの率なんだけど


怠惰な私はもちろんやってません

資料は取り寄せで終わってる


最近も尊敬する友人が大学院に行こうとしてる

四捨五入したら60歳ですから

えらいなんてもんじゃない



5月から

  • ジム
を再再再再ry再開したのは書いたと思うのですけど、


一応今月に入って7回は行ってるので

当社比では成功

夫と娘はいつ辞めるか掛けてるらしい


やり始めたらやっぱり楽しいので、ジムには飽き足らず

  • 大人向け●●●スタジオ
に入会しようかな
ここはもう20年前からチェックしてるところ
そろそろ重すぎる腰を上げる時が来たようだ



ジム併設のサロンで

  • ゲルマニウム温浴
  • 筋膜リリース

をお試ししたら非常に良かったので

大金(当社比)をお支払いして契約しました


さすがにダイエットコースみたいなのはやってません

だって、別のサロンで

  • エナジー
を大金(当社比)で契約してるから!

予定をキャンセルしてから行ってないけど!

ダイエット目的じゃなくて、あれはリラックスだから!



5月入会時より体重は…増減繰り返して変わらず

家族によると多少の効果はあるっぽいですけどね



そんで、ついでに

  • アイブロウWax
  • まつげカール

を久しぶりにしました
アイブロウは数年前にアナスタシアで
まつげカールは10年ぶりか
3回やるとまつ毛切れるんで、今回はどうだろう?
ジム行く時はすっぴんじゃないとやってられんからさ
(やっぱりハリウッドブロウリフトにすれば良かった)


こうなったら、他も気になるんで

  • ピコWay全顔シミ取り2回目

を合間を見てする予定で診察予約済み

ピコ照射は2年以内なら安いんだけど
2年と2ヶ月経ってた…
●万円変わります

クリニックの裁量を期待してみる

ダイエットはまぁぼちぼちやります

ジムの帰りのランチ

近くのつけ麺屋が950円って高いだろ(今はどこもそんな感じだよね)


じゃあもう少し先にパスタ専門店があったのでそこで、と思ったら

1800-2500円からだった件

外人向けなんか?


なんで近くの焼肉店のランチへ



これで1200円

一人焼肉はサイコーだったんだけど

この後すぐアイブロウで申し訳なかった